大きくする 標準 小さくする

ブログ

次へ>>

1年[神女ラクロスブログ]

 written by やっしー投稿日時:2011/12/04(日) 22:48

こんばんは!

去年からHP係をしてもう1年が経ちました

11月28日に代交代して今日で最後のブログになります


次は新3回生のゆっこに引き継ぎます!


最初の方は月1は更新しようと思っていましたが、後半になるにつれて不定期に更新になってしまいました


今期、二部昇格を果たしましたsmiley

来期は二部での舞台になります

現4回生には本当に引っ張って頂きました!

そして今期コーチをしてくださった、ひびきさん ありがとうございました!


最後は笑顔で終わることができました


先輩が引退したのは本当に寂しいですが、

今度は自分たちが引っ張って二部で戦っていきたいと思います

OGの方やたくさんの方に応援していただいて本当にありがとうございます。


来期も頑張りますので応援の方、宜しくお願いします。


リーグ戦も終わって今は1回生の新人戦です

1回生も夏と比べて成長している姿が見えますsmiley


代交代も終わり新たなスタートとしてこれからもがんばっていきたいと思います


最後に、ゆっこへ

HP引き継ぎお願いね♪
頑張ってHPも盛り上げていって下さい




最終戦[神女ラクロスブログ]

 written by やっしー投稿日時:2011/11/11(金) 21:18

しばらく振りになりました。

実習等でなかなか更新できませんでした…。
すみません。

いよいよ明日がリーグ戦の最終戦となりました。
@舞洲でvs奈良女さんと試合します。


そして明後日には閉幕式が行われます。

自分たちが頑張ってきたことを出す最後の舞台となりました。


後悔という言葉は存在しない!
そう思って明日むかえたいと思います。


頑張ります!


遅くなりましたが、秋山さん写真ありがとうございます。

明日の試合までに何人か見ていました。





明日まずはいつものプレーをする!
モチベーションあげて試合頑張ります!



初戦[神女ラクロスブログ]

 written by やっしー投稿日時:2011/08/25(木) 19:54

こんばんは!

リーグ戦始まりました!!

そして初戦を迎えました

結果はHPのトップに記載しています

自分たちのブロックしか結果を載せていませんが、時間あれば他のブロックの結果も載せます


次の試合は9月4日

その次は18日!

18日は集客です☆

伊丹スポーツセンターであります!

是非、来れる方はいらしてくださいsmiley

後、遅くなりましたがAT会の写真も更新しました

まだ他にも写真がありますが、そのUSBが手元にないため入れば更新します

たくさん写真もあるので…

もう8月の終わりますが、一試合一試合を勝って行こうと思います

夏合宿[神女ラクロスブログ]

 written by やっしー投稿日時:2011/08/10(水) 20:37

こんばんは!

テストに合宿にと…
更新がしばらくぶりになりました。

まず、7月の練習試合の結果を載せました!!
また見てください♪

スケジュールにも記載しているように、8月4日~7日まで神鍋で合宿でした。
合宿前にもMTGをし、それぞれが個人目標、全体目標をもち無事、終えることができました。
今日が合宿明けの練習でした。

今年の夏合宿は本当にあっという間の4日間でした。
ひびきさん、なみさん、みさき先輩、もも先輩が合宿に来てくださいました。

そして、初日にライ先輩、れいな先輩から差し入れを頂きました。

ありがとうございます。

その他にもOGさんにも応援していただきありがとうございます。

リーグ戦も今月の13日に開幕します。

そして、神女の一戦目が24日にあります。


刻々と時間は過ぎていきます。


本当に気合い入れて頑張ろうと思います!!

また、9月のスケジュールの時にも記載しますが、9月18日に伊丹で集客試合があります。

来れる方は是非、来てください♪


最後に、後日写真をアップしておきます!


合宿、AT会…

今日AT会がありました!

練習・MTG終りに大学で流しそうめんしました☆

DF会はまだ未定ですが、DF会の写真もあればアップします!!

こんばんは[神女ラクロスブログ]

 written by やっしー投稿日時:2011/06/22(水) 22:19

もう6月も終わりに近づいてきました!
頑張って月に1回はブログの方も更新していこうと思います♪

まず、掲示板のところに練習試合の結果を載せていこうと思います!!

機会あればご覧ください♪

私事で、ある方から言われた言葉ですが、練習試合の結果を報告したら
練習試合で今、勝っていてもそれがリーグ戦に繋がらないことには意味がない。
と言われて確かにそうだと思いました。

この練習試合をリーグ戦に繋げるものにしないとやっている意味がない、反省も反省で終わってしまうことになると本当に思いました。
当たり前のことだけど、練習試合を組んでもらっている意味をどうするかは意識による、と改めて感じました!!


今年は本当にたくさん組んでもらっています!

と言っているうちに時間はあっという間に過ぎていきます!

前日、リーグ戦での対戦相手が決まりました!

本当にリーグ戦まで後2ヶ月!!


梅雨入りで雨の日もあるけど、チーム一丸となってリーグ戦を迎えれるといいなと思ってます!

1年生は今、フレキャンも始まってより一層、うまくなりたいという気持ちが伝わってきます♪
新人戦の合同チームも決まったこともあり、新人戦も楽しみです♪


明日は本学に琉球大学のラクロス部さんが来てくださいます!
一緒に練習をする予定です。
良いものを吸収できるといいです♪


ラクロスと関係ないですが、神女の学校のCM作りで学校にテレビ、女優の卵と言われている女優さん、ミドリカワ書房のバンドの方が来て神女生と一緒にCM作りしていました!!

完成したらCMで流れるらしいのと、HPでも?流れるみたいです★


報告でした☆
次へ>>

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ記事検索

キーワード

コメント一覧

Pleabybleam/4回生の先輩方おめでとうございます。(03/16 21:12)
ヴィトン 通販/サムライジャパン(06/29 04:28)
zylhehkupg/サムライジャパン(06/15 17:05)
hxxjzpnwe/はじめまして(06/15 16:56)
wgpzzkjxxd/決まった!!(06/15 16:45)