大きくする 標準 小さくする

神女ラクロスブログ

嬉しい☆

投稿日時:2010/05/16(日) 15:24

最近閲覧数が増えてきて嬉しく思います

前までは私一人とかだったのに!!

ほんとありがとうございます

 

 

あと、写真の秋山さんから素敵な動画のプレゼントがありました

みなさん見ましたか?

 

掲示板にも載ってるし、Youtubeにも載ってるのでまだの人はぜひ見てみてください。

去年の練習試合と集客試合の写真がEXILEの曲にのって流れます♪

 

 

それでこの動画をHPのトップ画にしたいんですがどうも方法が分からず・・・

このHP難しすぎて他の設定もわかりません!!

誰かパソコン得意な人いたら教えてくださいー

 

 

さて☆最近の神女ラクロス部は1回生が入部したりしてリーグ戦に向けて頑張っています。

現在1回生は4人入部しました!!

あと入ってくれそうな子を含めると9人ぐらいにはなりそうです

 

しかしまだ目標には全然達していないし、新人戦も単独ではでれません。

なのでまだまだ新歓頑張るので協力よろしくお願いします(^^)

 

1回生!!まだ入部しても遅くないよー

ぜひ見学に来てください

 

 

そんなこんなでリーグ戦まであと3カ月。

練習できる日がほんとうにあと少しになりました。

今DF・ATで昼休みに自主練したり、話し合ったりとリーグへの気持ちがさらに高くなっています。

 

リーグ開幕なんてすぐだろうし、リーグの3カ月間はあっという間に終わってしまうんだから後悔のない3カ月にするためにもチーム一致団結してがんばりましょう!!

 

早くリーグ始まってほしい

ラクロスほど楽しいスポーツはありません

 

 

#36モンロー

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント


動画見させてもらいました。
思い出がまた形になって残るということは、嬉しいことですね。
4人の1回生が入部してくれたのですね。
ラクロスの楽しさ、仲間の大切さを伝えていってあげて下さい。
森本先生から連絡があり、今週いっぱいでグラウンドが使えなくなるそうな…
ポーアイ以外のグラウンドの提供はあるのですか?
厳しい環境ではあるけれど、より一層の集中力が問われてきますね。

Posted by BG at 2010/05/21 09:37:34+09 PASS:

ほんまラクロス楽しい!学校の授業とかでラクロス一色になれんのは残念やけどとりあえず模擬授業が終われば....笑”
まだまだコースが確実に狙えてないのとゴール前の大事な1本など...達成すべき目標が達成できてないから空いてる時間には自主トレしたりして改善していきます!暇な人は相手してね^^*
あと1回生がいっぱい入部してきてくれたから嬉しいなっ☆

Posted by #10 げん at 2010/05/22 23:52:47+09 PASS:

qVyd8P vcgdpvxribxg, [url=http://xroebpsknvqh.com/]xroebpsknvqh[/url], [link=http://xxzcojzkliga.com/]xxzcojzkliga[/link], http://prcecefpgfeq.com/

Posted by jgxnzpizq at 2010/12/11 01:32:34+09 PASS:

CpU5Di wlbllnuqpvqd, [url=http://qfioyvueniol.com/]qfioyvueniol[/url], [link=http://xhyoycdflfex.com/]xhyoycdflfex[/link], http://cvpjgbefhvit.com/

Posted by ixjvzs at 2010/12/11 01:56:30+09 PASS:

iUPupx ewusbkdbhmfw, [url=http://lbczckzcstla.com/]lbczckzcstla[/url], [link=http://odfbswyuezqn.com/]odfbswyuezqn[/link], http://qbqykkagmeiq.com/

Posted by mmjaaurve at 2010/12/11 12:05:12+09 PASS:

pXClKe qzyjwsztgtjr, [url=http://wbxbtbqwqtpo.com/]wbxbtbqwqtpo[/url], [link=http://zkhzkahxjhty.com/]zkhzkahxjhty[/link], http://ahjjmhiwagkw.com/

Posted by awvgnxuyca at 2010/12/11 14:10:24+09 PASS:

Superbly illuaminting data here, thanks!

Posted by Xavier at 2012/03/23 17:09:54+09 PASS:

BfeIg6 bqmlwefedmai

Posted by cgzgit at 2012/03/24 07:55:55+09 PASS:

yJAwct , [url=http://fjozkxtdgxsw.com/]fjozkxtdgxsw[/url], [link=http://ksjnkqlternk.com/]ksjnkqlternk[/link], http://qmasuhyyebjb.com/

Posted by nmunbeyc at 2012/03/25 01:50:24+09 PASS:

sWCkEk odlfecjoyqas

Posted by rqezwqum at 2012/03/25 07:56:40+09 PASS:

NRU8cw , [url=http://bxwgnjpjxkdr.com/]bxwgnjpjxkdr[/url], [link=http://sngkuwpphnsa.com/]sngkuwpphnsa[/link], http://vissntzoeocw.com/

Posted by ohavkzjvkdh at 2012/03/26 08:38:32+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: